新型コロナウイルスは終息の兆しが見えませんが、弊社では以前にもまして対策を徹底してまいりたいと思います。本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

・事務所の消毒、換気を十分に行います
・社員のマスク着用、アルコール消毒の徹底、体温測定
・営業活動に際し、電話、FAX、メール、書類郵送を中心とし、面談をできるだけ少なくします
・少人数対応の時間帯があり、電話がつながりにくい状況や返信に時間をいただく場合がございます
・社内セミナー、業界団体、研修などへは基本的にTV会議やリモートでの参加にしております
・ご来店のお客様にも消毒、マスク着用、ソーシャルディスタンスの確保をお願いしております
・事務所へ出社する社員を最小限に減らしテレワークなどで対応します。

 事務所の電話がつながりにくい状況や返信に時間がかかる場合がございます。また、テレワーク対応の社員とのお電話では生活音などが聞こえる場合もございます。お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い致します。

各保険会社緊急連絡先につきましてはこのサイトMENUの中の「保険会社の緊急連絡先」をご確認ください